互助会や葬儀保険は必要?【貝塚市の家族葬】

互助会や葬儀保険は必要?

こんにちは 貝塚市の家族葬「シオンのお葬式」です 。

お葬儀のご準備について様々な事をされてると思います 。

例えば互助会や各葬儀社の会員、葬儀保険などです。

シオンでも事前相談された方に割引券を配布したり葬儀保険(千の風保険)も取り扱っています。

ここ2年程で急激に、家族葬を希望される方が増加しています。 特にそれ以前に契約された互助会など、本当に今必要なのか見直ししませんか?

 

事前相談に来られる方の中に「互助会みたいに大きな施設じゃなくてこぢんまりした会館でいい」や「互助会の掛金ですべて出来ると思ってた」など色々なご意見をお聞きします。

シオンのお葬式では随時事前相談を受け付けてます。 火葬式から一日葬、家族葬まで随時事前相談も承っておりますのでお気軽にシオンまでご相談下さい。

セレモニーpeaceシオン 所在地:大阪府貝塚市加神2丁目4−10

最寄駅:貝塚市役所前駅
>貝塚市で葬儀社をお探しの方へ “シオンのお葬式”にご相談下さい TEL:0120-438-094

貝塚市で葬儀社をお探しの方へ “シオンのお葬式”にご相談下さい TEL:0120-438-094

〒597-0071 大阪府貝塚市加神2–4–10

CTR IMG