良い葬儀社の選び方について【貝塚市の家族葬】

良い葬儀社の選び方について

こんにちは 貝塚市の家族葬「シオンのお葬式」です 。

今回はいい葬儀社の選び方についてお話しします 。いい葬儀社を選択するには様々な方法があります 。

1.きっちり見積りが提示されるか

葬儀後にその見積りと相違がなく請求なのか 。これは当たり前のように思いますが、実際そうではない葬儀社も存在します。

プラン金額を伝えられていたが実際には会館使用使用料や安置料、人件費が別途請求される事例です 。

2.経験豊富なスタッフが対応するか

葬儀の業界は奥が深く私は30年葬儀業界にいますが、まだまだわからない事はあります 。

その葬儀業界で経験不足のスタッフが対応すると思わぬトラブルが発生する事もあります。

事前相談などでしっかり確認して葬儀社を選んで下さい 。

シオンのお葬式では葬祭ディレクター1級のスタッフが対応しますので安心してお任せ下さい。

 

セレモニーpeaceシオン 所在地:大阪府貝塚市加神2丁目4−10

最寄駅:貝塚市役所前駅
>貝塚市で葬儀社をお探しの方へ “シオンのお葬式”にご相談下さい TEL:0120-438-094

貝塚市で葬儀社をお探しの方へ “シオンのお葬式”にご相談下さい TEL:0120-438-094

〒597-0071 大阪府貝塚市加神2–4–10

CTR IMG