組合に入っている葬儀社は信頼できますか?【貝塚市の家族葬】

組合に入っている葬儀社は信頼できますか?

こんにちは 貝塚市の家族葬「シオンのお葬式」です 。

いい葬儀社選びについてまとめ です。

「やはり組合に入っている葬儀社は信頼できますか?」

私達は常に情報交換や葬儀社同士でコミュニケーションを図り、お客様に満足頂けるご葬儀を提供できるよう切磋琢磨しております。 大阪葬祭事業協同組合は、定例会等を通して葬儀社同士のコミュニケーションを取っています。様々なサービスやお客様からのクレーム等の情報交換をすることでお互いを高め合うことができ、勉強をする機会を作っています。

また組合に加入している葬儀社は、葬儀社同士の横のつながりができるのもお客様にとってはメリットかと思います。というのは、地元でないところでご葬儀を頼まれた場合、その地域の葬儀社に連絡をすればいろいろと教えてもらうことができるからです。お寺や会館、しきたりなどは、やはり地元で長くやっている葬儀社でしかわからないことが多いものです。

「いい葬儀社をまとめると?」 お客様のお気持ちに沿い、心を通じ合わすことができる葬儀社がいい葬儀社だと思います。

ご葬儀は故人をお送りする儀式です。私達は故人とご遺族の方に最大の敬意を持ってご葬儀を執り行わせていただいております。 例えばですが、今は、斎場への到着時間が決められていますので、逆算して、故人と最期のお別れをしていただく時間や出棺の時間をきちんとお取りいただけるように考えて式次第を組ませていただいています。 お客様のお気持ちに沿い、心を通じ合わすことができる葬儀社がいい葬儀社だと考えています。私たちはプロとしてアドバイスを差し上げることで、ご葬儀に関わられれる方が皆さんご満足、ご納得していただけるようなご葬儀を常に目指しております。

大阪葬祭事業協同組合では、 加盟全社(38社)が全日本葬祭業協同組合連合会(全葬連)が策定しました全葬連葬祭サービスガイドライン遵守事業者として登録されております。 このガイドラインは消費者保護の精神に基づき、各葬儀社の指針として定め、これを遵守することにより、信頼を確保し健全な発展に資することを目的としております。

火葬式から一日葬、家族葬まで随時事前相談も承っておりますのでお気軽にシオンまでご相談下さい 。貝塚市役所前駅エリアにある葬儀社 セレモニーpeaceシオンは、火葬式・一日葬・家族葬・一般葬などの葬儀に対応しており、従来のお葬儀の伝統を残しつつお客様のご要望に応じたご提案をする、お葬式専門会館です。 当社は、葬儀スタイルの多様化に合わせ直葬から一般葬・一日葬・家族葬まで、幅広く多数のプランをご用意しており、高い品質と明瞭なセット価格で費用を抑えながらもご満足いただける品質をお約束いたします。 自社の葬儀場だけでなく、大阪府や大阪市全域で公民館やご自宅でのお見送りにもご対応いたしますので、是非お気軽にご相談下さい。

セレモニーpeaceシオン 所在地:大阪府貝塚市加神2丁目4−10

最寄駅:貝塚市役所前駅
>貝塚市で葬儀社をお探しの方へ “シオンのお葬式”にご相談下さい TEL:0120-438-094

貝塚市で葬儀社をお探しの方へ “シオンのお葬式”にご相談下さい TEL:0120-438-094

〒597-0071 大阪府貝塚市加神2–4–10

CTR IMG