葬祭ディレクター1級【貝塚市の家族葬】

葬祭ディレクター1級

こんにちは 貝塚市の家族葬「シオンのお葬式」です 。

 葬祭ディレクター資格は葬儀の仕事を携わるに際して必ず必要な資格ではございません。

葬祭ディレクター技能審査は、平成8年3月に厚生労働省(当時、労働省)の認定を受けた制度です。 

試験は、葬祭ディレクター技能審査協会(平成7年設立)が実施し、葬祭ディレクター(1級、2級)の認定については葬祭ディレクター技能審査協会が行っています。  

高齢社会を迎え、葬祭業務の社会的重要性が高まるとともに、葬祭サービスが、消費者の身になり、消費者の視線に立っての、細やかで専門性をもったものであることが求められています。 葬祭サービスを提供するに相応しい人材であるかを総合的かつ客観的に評価する本制度が重要な役割を担っています。

シオンのお葬式の担当者は葬祭ディレクター1級保持者です。 ご安心してお任せください。

セレモニーpeaceシオン 所在地:大阪府貝塚市加神2丁目4−10

最寄駅:貝塚市役所前駅
>貝塚市で葬儀社をお探しの方へ “シオンのお葬式”にご相談下さい TEL:0120-438-094

貝塚市で葬儀社をお探しの方へ “シオンのお葬式”にご相談下さい TEL:0120-438-094

〒597-0071 大阪府貝塚市加神2–4–10

CTR IMG